[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20070115]

 

y=ー( ゚д゚)・∵. (ターン)
<<一応 | Top |

□  by エデン

v-401引越し中だったのかしら?シツレイシマシタ

v-373引越し蕎麦は伸びちゃうので食べておきます^^

2007-01-15(Mon) 15:34 | URL | #- [ 編集 ]
□  by あな

お引越しオツカレサマですヾ(^。。)ノ

ブログをまたぐネタに笑いましたw

引っ越しソバは、ソバ麦の栽培から始めますのでお待ちください^^

2007-01-15(Mon) 21:09 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]
□  by エミナ

fc2ブロガーがまた一人
とか思った私はやはり引っ掛けられたのでしょうか。
引っ掛けられたのでしょうね。
参りました・・・

2007-01-16(Tue) 09:48 | URL | #- [ 編集 ]
□  by JJ

Blog移転、おつかれさまです^^

これからも銀河系ワールドを展開していってくださいwwww
頻繁に見させてもらってるので更新も頻繁におねg・・・ゴホゴホ、失敬w

ではでは、また海でお会いしましょー!!!(`・ω・´)ノシ

2007-01-16(Tue) 16:56 | URL | #- [ 編集 ]
□ (´・∀・)σ ピンポーン by みっしぇる

こんにちはー!乙鯖のピザ屋です。
かぬへるさん宛てに、
引っ越し祝いのピザ(の皮)999枚をお届けに参りましたー。

2007-01-22(Mon) 04:14 | URL | #- [ 編集 ]
□ おkkkwwwwwwwwwww by かぬへる

ども、ありがとですwwwwwwww


>エデンさん

僕はほら、永遠の旅人じゃないですか。
所詮、一っ所に留まっていられるタチではないんですyp




ソバ大好き^つ^
三食ソバでも全然いけますねーー嘘ですg


>あなさん

先日はお疲れ様でしたーー!
いろいろお手伝いありがとうございました!

うほwwwアナさんが作ってくれるなら穴から待ちます!



>エミナさn

男ってやつぁ、やっちゃいけないと判っていても
ヤらずには居られない時があるんですよ。

ひっかけてごめんなさい つд^www

fc2は意地でも使わない方向d


>Jさん


うほwwwこんにちはー!
カキコミありがとです^つ^

僕もいつも拝見しておりマスヨ!
色々研究して、対人なども頑張ってるみたいで頭が下がります。
僕はクネクネしていますが、Jさんは真っ直ぐだなあと。

今後とも、ヨロシクお願いしますーー!


>みしぇるさん

うほwwwwピザでも食ってますwwwwww

それにしても、ピザ(の皮)って、よく判ってますね みしぇるさんw
実より皮大好きwwwwwwwwww


2007-01-22(Mon) 20:15 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://dusktail.blog89.fc2.com/tb.php/1-5158b48e
-  2012/11/04 Sun
管理人の承認後に表示されます
[ ]
copyright © 2005 名無し all rights reserved.

Template By innerlife02

